2016年12月16日

トリップアドバイザーからのメール…こっちにくれ!

こんなメールが来ましたが、

こっちが救済して欲しいわ!金ください私に!




難民救済の支援活動にご協力ください。
詳細を見る
さん

世界的な難民危機はかつてなく深刻です。しかし私たちが助け合うことが、状況を変える力となります。

トリップアドバイザー チャリティ基金は、難民危機救済に長期的に取り組んでおり、最近では 500 万ドルの寄付を行っています。 トリップアドバイザーは、国際救援委員会 ( IRC: International Rescue Committee ) など、危機によって故郷を追われた家族や個人を支援する組織に協力しています。

旅行者である皆様は、私たち誰もが同じ世界の住民であることをご存知でしょう。 また、トリップアドバイザーの一員として、助け合うことの大切さを実感していることと思います。 そこでぜひ、トリップアドバイザーの難民救援活動にご協力ください

昨年度は、旅行者の皆様のご協力により 140 万ドルを超える基金が集められました。 そして今回、それを上回る額を目標としています。トリップアドバイザー チャリティ基金では、手始めに 12 万 5,000 ドルの寄付を予定しています。 こちらから詳細をご覧ください

救済を必要としている方々へのご支援と、世界的な旅行コミュニティの真髄である寛大の精神の実現へのご尽力に感謝いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
Steve Kaufer
CEO 兼共同創設者
難民救済の支援活動にご協力ください。


posted by 田中丸 at 10:28| 日記
<div align="center">
スポンサーリンク<br>
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- 食育ブログ -->
<ins class="adsbygoogle"
 style="display:inline-block;width:200px;height:200px"
 data-ad-client="ca-pub-2576382936831423" data-ad-slot="4174231394"></ins>
<script>(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});</script>
</div>
スポンサーリンク